はじめまして。

雑記

はじめましてチデオと申します。アラフォー男子です。

このブログでは、20年会社員をしていたわたしが突然脱サラをしてフリーランスになり、どのように生活しているのか、会社員時代とどう変わったのかを日々日記のように記録していきます。

妻と2人の娘と共に無事に生活できるのか、収入はどうなったか等なるべく具体的に書いていくつもりです。

もし、このまま会社員を続けていいのか迷っている方がいて退職を考えているようでしたら、こんな事例もあるんだと思って見ていただけたら幸いです。

果たして無事にフリーランスとしてやっていけるのか、それともすぐに再就職先を探してしまうのか。

分からないことだらけで不安しかないけどとりあえず頑張ってみます。

ではまた。